2015年12月05日

社長のさくら自慢なんですけどー


皆さーん ご無沙汰しておりますー

お元気ですか? 皆様お待ちかねの社長ですよー



あら?えっ? えー ぜんぜん待って無かった! 

(ガンバレ(┌゚д゚)┌ ヨッ! 自分)




では 気持ち切り替えましたので

今日は 昼寝中の私をさくらちゃんが

優しく起こしに来る様子を 見て頂きますよー

私の顔面一部アップ 正直ちょっときつい物がありますので

苦手な方は スルーでお願いしまーす テッヘ(*´艸`)キャ







そんじゃ アタシ行ってきます!!

CIMG1295.JPG







結構 寝顔は可愛いかもー


CIMG1282.JPG






ヒゲめっちゃ濃くて ほうれい線かなり深い

CIMG1294.JPG








顎下 たるんでます

CIMG1278.JPG
(観察はこの程度にしとこ)







そんじゃ 社っ長!起きてくださーい ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

CIMG1276.JPG







そっそ それは遠慮しまーす ァハハ・・(・∀-`;)

CIMG1284 - コピー.JPG






さくらちゃんたら いろいろ言ってますけど

ほんとは 私達仲良しなんですよ

CIMG1261 - コピー.JPG

実はさくらちゃんは 時々ママさんに

「営業室は 行っちゃだめー」って 怒られるんですよ

何しろ 会社の商品カタログ齧っちゃいますからね〜  

さくらママさんは 絶対行かせない事にしてるんですよ


だから営業室から 直ぐに戻ってこない時には段ボール持って

行ってきま〜す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

と この様に私がお迎えに行きます

イイ子のさくらちゃんは途中下車なんかしないで 

ちゃんと帰ってくるんですね〜

何しろさくらちゃんは 私に大変良く私に懐いておりますのでー




ホナ( ´ω` )ノさいなら




なんでこんなに〜可愛いんだろう♪(*'ε`*)チゥ










アタシは孫かよッ

にほんブログ村
posted by さくらママ at 12:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 社長とさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

社長! それだめでしょ!


皆さーん 秋と言えば やっぱり柿ですよね〜

私 この完熟した甘ーい柿が大好きなのでございますよー

柔らかくて ペロッと食べられて最高ですッ

CIMG0586.JPG









CIMG0719.JPG

さくらちゃんも この柿が大好きなんですよ

いっつもママさんに もっとちょうだーいって

お代わりしてますから







CIMG0718.JPG

さくら: あれー 社長も柿たべてるの? 








   さくら: |ョФェФ)ジィ…

CIMG0721.JPG

     
     アタシ・・・さっき いっぱい食べたですから

     社長の柿ちょうだーいって言わないもん・・・・・


社 長: そうですよー 

     これは私の分ですからね〜 

     さくらちゃんには あげませんよー









さくら: でもさー 社長

     完熟の甘ーい柿って 美味しいよね〜      

    

社 長: ほーんと美味しいですよねー

     さくらちゃんたら ぺロぺロした柿が

     お口に付いてまちゅよー

CIMG0725.JPG




さくらちゃんは いっつもこうして私とお話するんですよ

何しろ さくらちゃんは私に 大変良く懐いていますのでー

あー これまた言っちゃいましたね〜 テヘッ(*´艸`)キャ






さくら: 社ッ長! それどうでもいいんだけどー

CIMG0722.JPG
      ちっとだけ アタシにちょうだいね
           ぺロッチョ やっぱ柿(゚д゚)ウマ-







そんな訳で今日は 私とさくらちゃん同じスプーンで

甘ーい柿を一緒に ぺロぺロしちゃいましたね〜







CIMG0341.JPG

でもね 一緒に食べたあとですねー

さくらちゃん こんなんなっちゃって

さくらママさん あわてて写真撮りましてーブレブレですが 

今日は私が さくらちゃんに飛行機させちゃった訳で

罪な私・・・・・(ほんとはうれしい (。-ε-。)ボソッ )










プン(#`3´#)プン byママ
社長! ママがもう柿あげないってー

にほんブログ村
posted by さくらママ at 23:16| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 社長とさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

どんな時だって癒してくれるね!

 

皆さーん お元気ですか?

ここんとこ涼しくなって参りましたので 

頭から汗が出なくなった私 “爽やか社長”でーす

いつも忙しい私なんですが 

さくらちゃんに癒されて元気にしております!



ほーら さくらちゃん登場

CIMG9485.JPG

こうやって 私のデスクに遊びに来るんですよー

何しろ さくらちゃんは私に 大変良く懐いていますからー

あっ! これまた言っちゃいましたね〜  テヘッ
( *´pq`)










私 今お仕事中なんですよ

CIMG9836.JPG







「そっそれは 齧っちゃいけませんよー」

さくらちゃん私の言うことが 分かるんですよね〜  


CIMG9830.JPG
(分からない時?それあります)









え? 私の携帯に 

頭の油が? 付いてるんじゃないかってー? ガッビ――ン

CIMG9490.JPG
(私 さくらちゃんの思ってること分かります!)









そーんなことないでしょ!

まぁまぁ〜 お水一杯 どう?

CIMG9492.JPG
         (ん?油? 確かに付いてますね〜 )








別に いらないんですけどーって

CIMG9487.JPG









アタシ飲みたくないからーって 
さくらちゃんそう言わずに  ホレ  ホレ

CIMG9486.JPG










そしたらー キャップをぶん投げました
ビビデバビデ(*´゚3゚)・;'.、ブッ











あぁーあっ〜〜
CIMG9494.JPG
(可愛い顔して 結構激しいとこあります)










このお水で 携帯画面ふきなさいってことですか?

CIMG9493.JPG

     


  では 本日はこの辺で。。。。。汗の次は 油ってか? 

                    オットット☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ













かわいいさくらママ

今までの暑さも ひと休みっていう感じのこの頃。。。

さくらママ ちょっとほっとしています


この夏は暑さの盛りに 息子達の荷物の大移動があり

部屋の模様替えをしたり ついでに物を減らそうと断捨離したりで

やっと落ち着いてきた感じの我が家です


CIMG9922.JPG




さくらもこのお家騒動で 放鳥時間を短縮されたり

ペンちゃんと二人で お留守番したり

いつも以上の 早寝遅起き生活だったよね

CIMG9925.JPG

それでも どんなに慌ただしい生活の中でも さくらはさくら

その存在が いつも皆の心を和ませ 癒してくれます
















お疲れSummer♪(〃艸〃)ウフッ

にほんブログ村
posted by さくらママ at 11:46| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 社長とさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

