2015年11月27日

ママとアタシの攻防戦!



CIMG1167.JPG

(ん? この写真ブレブレじゃねっ? まっいいか!)

   あのねアタシ こん中に粟穂がたっぷり入ってるの

     知ってますからー






CIMG1124.JPG

     チャンスは 向こうからやってきたのよねー








     ほーら 缶のふた開いてるでしょ! 

CIMG1127.JPG     

         そおーっれい

     アタシ 迷わず飛び込みました!






CIMG1128.JPG

     ママがふた開けて 
     
     のんびり粟穂のキャンディー包み作ってるんだもん

          






CIMG1130.JPG

     それって

   どうぞ 入ってくださいって言う事でしょ?
 (●`w´●)ニァ







マ マ: さっさ さくら

     それはやめてー 出てきなさい!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!








CIMG1136.JPG

  これって おっきい粟穂のお茶碗じゃないんですかー?








  (ここで手出したら ガッブって来るよね〜〜絶体来るよね〜)







CIMG1133.JPG
 
 (しかし食事制限中のさくらに 
        好き放題食べさせる訳にはいかんのだ!)








 エーイ こうしてやるー

CIMG1137.JPG









     缶 倒されたくらい何の問題もありませんからー

     むしろ 食べやすくなってます
 
    
     播(d・д・´*)
ヵナリィィ!!
CIMG1139.JPG






マ マ: (。・Д・。)ァン? しぶといわね

     これでどうじゃ!!(*`皿´ノ)ノ ⌒ ●~*









 CIMG1143.JPG
   
  結局ひっくり返されて こぼれた粟穂拾って食べてます







     でもねアタシ 

     これで引き下がるコザクラ女子じゃありませんから

CIMG1225.JPG








     ママの大事なビジネス手帳2015年版

     コツコツここまで齧ってきましたので 

     今日は 一気に仕事進めます
 シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

CIMG1211.JPG







マ マ: 良い仕事してくれたじゃないのー

(打合せ中に手帳見た人全員妙な顔するのよね 
                 慣れましたけど)

CIMG1210.JPG







マ マ: でもね もうそれ使いませんから

  2016年版 ゲットしましたのでー
  (*´艸`)テッヘ
CIMG1214.JPG







    しかし。。。。。
CIMG1220.JPG
    すでに 敵にやられてましたトホホ(;´д`)=3









アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
posted by さくらママ at 18:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

体重増加にドッキリ!


ママ 今日のご飯は自家製粟穂だね!

VCIMG0929.JPG






CIMG0934.JPG






やっぱ まいうー
CIMG0937.JPG

食事制限の後のご飯は美味しいよね〜








実は10日ほど前に いつもの体重(50g)が3日間で3g以上の増加

11月7日 朝の体重50.5g 
11月8日 朝の体重51.5g 

11月9日 朝の体重52.6g 
この日は どうにも気になって会社に体重計を持ち込み
昼食前に計測すると 空腹なのに増加 53.3g

これは お玉かしらと本格的に食事制限・早寝遅起き作戦開始デス!

きつーい2日間の作戦で結果11月10日には 50.5gに戻って一安心!

ドキドキの数日でした

さくらは常にお腹ぺっこぺっこの2日間でした

CIMG0955.JPG

いきなり2〜3gの増加の原因が 

お玉ちゃんじゃ無くてホントに良かったね〜

ぺこぺこにさせてごめんね。。。







何しろお玉には 苦い思い出があります

さくらの場合 お玉が出来たら命掛けですから

一番辛いのは産めない身体かも知れない本鳥ですが

やっぱり見守る飼育者もつらい。。。

CIMG0325.JPG

それならなんで 体重維持出来なかったのかって?








やっぱり。。。お玉以外で体重増えるのはご飯しかないんですよね

さくらのご飯の80%程は フォージングフード

時間を分けて与えるので その時に食べる量が把握できます

それが体重増加の頃 いつもの量にプラス フォージングの

フルーツペレットを食べさせていました



フェルトのリボン結びに隠したさくらの大好物

CIMG0997.JPG

これが今回の体重増加の原因 







ナンデャネェン!!煤S(o`д´o)ノ

これあげたの 誰?

CIMG0489.JPG

さくらママです。。。。。p【反省文】q・д・`)


体重増加の数日前から 発情モードにどっぷりでしたから

ほんとにドッキリの体重増加の一件でした


 







こおいうの 必死のお玉阻止って言うの?

にほんブログ村

posted by さくらママ at 23:41| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

さくらちゃんのぺっ!は動画で見て欲しい


どうしても さくらちゃんのぺっを動画で見たいわーと

皆さんが思っているかもしれないわね〜

いや絶対 思っているはずだわ! という

勝手な思い込みで 

ぺっ!レッスン風景から ぺっ!しないもん!の動画まで 

 一挙に堂々?の3本立です






ママー ぺっ!って何よー ピッピー












スゴ───(〃'艸'〃)───ィ




これ これ お楽しみ頂けましたー?

えっ? おやつ欲しがってるだけじゃないかって?

そうとも見えますが。。。ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)










でも相手によって 気分が乗らない時もあるんですよ〜




社 長: (*¬3¬*)むぅ

     さくらちゃんたら どうしたんでしょうね??

     私は さくらちゃんに大変良く懐いておりましてー
     
     (あっ これいつもと違うパターンです 私中心ね)

     
     可愛くぺっ! ぺっ! ってしてくれるんですよー(ノ⌒▽)ノわぁい♪







     

マ マ: 今日はさくらママの親バカっぷりの動画でしたっ!!

     皆さーん ご訪問ありがとうございました!! 













ありがとぉ!!播(≧▽≦) ぺっ!

にほんブログ村

posted by さくらママ at 20:37| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

