2015年12月24日

サンタさんが来たー


さくらママこの時期に なんと

会社の重要仕事案件が山場を向かえてましてー
(なのにブログ書いてんのか?)

来ると思わなかったサンタさーん

来ましたよー 083様サンタさんがー

クリスマスイヴイヴにー ありがとうございます!!



そんじゃー さくらちゃんチェック チェックー

CIMG1856.JPG

CIMG1857.JPG

CIMG1858.JPG

CIMG1859.JPG

CIMG1874.JPG

083ちゃまー ありがとう!!

ママの幸せは アタシのシアワセですからー







CIMG1877.JPG




鳥ガラ

CIMG1878.JPG




鳥の缶

CIMG1879.JPG




ここに 鳥

CIMG1880.JPG




ここにも 鳥ちゃん

CIMG1881.JPG




ここにも鳥さんのお目目? あれー?これナッッかー

CIMG1882.JPG






こんな訳で 鳥さんいっぱいのプレゼント

さくらママは 幸せ者ですー


そしてみなさんにも 鳥さんにも幸せなクリスマスが訪れますように!









(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! これから会社行ってきまーす!

にほんブログ村

posted by さくらママ at 10:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

さくらに可愛い訪問者が...




CIMG1442 - コピー.JPG

アタシ この辺の対応は心得てます

だって会社行ってるもん








CIMG1441 - コピー.JPG

ぅんもーアタシったら 

あんまり可愛いお顔なんで取り乱しました


だっていっつも あごの下たるんでるオジさん とか

顔に線が多いオバさん しか見ていないもんでー 
 (それ誰?)








CIMG1443.JPG

これ 一番得意の芸ですからー









中間 飛ばしまして!










そんでー
CIMG1445.JPG

やっぱ可愛いくて お顔見れません 









CIMG1444.JPG

お手々も 可愛いのね〜 









CIMG1447.JPG

これが アタシの本当の姿ですから









CIMG1446.JPG










と いう訳でいつもとぜんぜん違うさくらでしたよ

ママとする輪っか運びは もうガッツッガッツですからー



そのあとも 可愛いお客さんはさくらに粟穂キャンディー作りたいって

家から折り紙を持って来て 一緒に作ってくれたんです


CIMG1453.JPG

ありがとう  とっても上手でしたよ







「さくらちゃん どうぞ」

CIMG1460.JPG



「もひとつ どうぞ」

CIMG1462.JPG



「さくらちゃんがもっと 欲しいってー」

CIMG1464.JPG









さくらママには 止められませんでした

結局 さくら1日分の粟穂量の1.5倍もあげちゃった  (||-д-)チ――ン


CIMG1488.JPG








でもね さくらがとっても楽しい時間を過ごして

幸せでお腹もいっぱいになったんだから良いんです 

食事制限なんて なにさ!
 (午後から粗食にするから。。)









CIMG1487.JPG
そっかそっかー







CIMG1486.JPG

ママもさくらと同じ 次の約束がとっても楽しみです












そして後日 こんなすてきなラッピングで

CIMG1521.JPG





訪問者さんのママから ほっこりするお心使いが届きました

お騒がせしましたのお手紙も添えられて


CIMG1525.JPG





CIMG1527.JPG

お騒がせなんてとんでもないですー

こちらこそ本当に楽しいひと時をありがとうございました













あのねアタシ 初めてのお友達なのに
おやつもらったとき。。。
間違えてお手々に小さいガブしちゃったんだけど
また来るね!って言ってくれたのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

にほんブログ村
posted by さくらママ at 22:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

さくら山手トンネルを行く




あのさー 山手トンネルって知ってる?

CIMG1407.JPG

日本で1番長い 道路トンネルなのね


首都高速道路中央環状新宿線の

大井JCT - 高松 入口間にある道路トンネル。

北から順に開通してきており、2015年3月7日の全線開通 によって

全長18,200mとなり、日本で最も長い道路トンネル
 って

ちゃんとWikipediaに書いてあるんだからー これほんと!








「毎日会社で お留守番続いてるから今日は一緒に行こうかー」

って言う訳でアタシ トンネル通過して来たの!

たぶん。。。

オカメちゃんとかトンネル知らないインコさんだったら

パニックもんかもしんないけど。。。

20151208トンネル.jpg

ォヶ d('д'd) ォヶ 

トンネルとか慣れてるもん!
 (自慢かよッ!)








そんじゃ 山手トンネルって長いから動画もちょっと長いよ!





さくら: あのさーアタシ トラックって言ってたの分かったかな?


マ マ: ウーン…o┤*´Д`*├o 

     それたぶん 分かんないと思うよ

     
     
     そんな訳で 2015年のトンネルもあともう少し

     ブログ村の鳥さん達もみーんな元気に良い子で

     無事通過できますように!!











ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト 発情はほどほどに!

にほんブログ村
posted by さくらママ at 14:28| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

