2016年03月11日

あれから5年。。。何が出来るかを



あれから5年になります 
3.11 この日を忘れることはありません
何をしてきたか? 何が出来たか?とも言えない様な一年でした

「今は乗り越えるというより 受け入れることにしています」
そう話す被災地の方の言葉
受け入れ難きことを 受け入れる思いは。。。

また一歩一歩 個人として企業として
何をするか 何が出来るかを問いかける一年が始まります








2015年冬 『 Mount Bandai 8k』
昨年、アップされました。
一定の間隔をあけて撮影した静止画を連続再生するコマ撮り映像の一つで、
数十分や数時間の出来事をわずか数秒の映像に圧縮して見せる事が可能です。
福島県いわき市に住む会社員、清水大輔さん(38歳)の作品です。













にほんブログ村
posted by さくらママ at 15:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

さくらのブランコ遊びに社長が乱入するの巻


さくらは時々 おやつが欲しくなると

ピッピちゃんを持って来て ママを遊びに誘います

CIMG2948.JPG






CIMG2956.JPG
(さくらに目玉齧られちゃったピッピちゃんです)






CIMG2962.JPG







CIMG2950.JPG







CIMG2961.JPG







CIMG2957.JPG







CIMG2959.JPG







CIMG2960.JPG

48グラムとはいえ 全体重を口で支えるって大変です

ほんの二振り程の ブランコ遊びでした!







ここで社長 乱入 ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ









でした!って さくらママさん

今年は 私にさっぱり出演依頼がないのは どお言う事ー


あッ皆さん 失礼いたしました

私 お待ちかねの社長でございますー

えッ?えー 待ってない 
(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?


そんな事よりですねー さくらちゃんのブランコは

確か私と遊んだ動画があるはずですよ

あれ使って下さいよーん 

いつ登場するかって 私密かに待っておりましたんですから




そんじゃ どうぞー  byママ



みッみッ 見ていただけましたー ((ノд`*)っ))テレテレ

さくらちゃんたらー ブランコ可愛いですよねー

そんで ちょっと転んじゃたりして

そっそー 私がピッピちゃんピーとかなんとか言ったら

さくらちゃん ちゃーんと戻って持ってきてくれたんですよね


何しろ さくらちゃんは私に大変よく懐いておりますからー

あれー これまた言っちゃいましたね! 

今年 初 なんちゃって!!


本日は この辺で イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ









社長は ダミ声です

にほんブログ村
posted by さくらママ at 10:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

さくらは社長の気持ち分かってるのかー?


お正月も 終わっちゃたね〜という事で

アタシも毎日 ビッシっと会社通勤始まりましたー

CIMG2063 - コピー (2).JPG







ところで 社長! 年末年始どこ行ってたの?

CIMG2178.JPG







アタシのこと 忘れちゃったんじゃないの〜

お正月のママみたいにー 
(まだ 言ってるんか?)

CIMG2170.JPG








あん? 秋田の温泉行ってたーー

CIMG2176.JPG








そっかそっか ストレス解消して来たって訳ね

アタシ社長の苦労分かってるからー

CIMG2173.JPG
社長: トホホ。。。








え? 社っ長 泣いてんの〜?

CIMG2172.JPG








男なんだから 頑張ってよー

そんで お土産とかあるの?


CIMG2181.JPG







えっえーこのお守り買ってきてくれたの  ぺッ


CIMG2078.JPG








お正月のママみたいに アタシのこと忘れてなかったのね〜

(そうとう 根にもってるわねー)

CIMG2119.JPG











んなこと 二人で話してたように見えました。。。。。byさくらママ

CIMG2220.JPG













今年最初のせりふトホホだけ? by社長(;´д`)=3トホホ

にほんブログ村
posted by さくらママ at 11:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

