2016年02月28日

さくらのブランコ遊びに社長が乱入するの巻


さくらは時々 おやつが欲しくなると

ピッピちゃんを持って来て ママを遊びに誘います

CIMG2948.JPG






CIMG2956.JPG
(さくらに目玉齧られちゃったピッピちゃんです)






CIMG2962.JPG







CIMG2950.JPG







CIMG2961.JPG







CIMG2957.JPG







CIMG2959.JPG







CIMG2960.JPG

48グラムとはいえ 全体重を口で支えるって大変です

ほんの二振り程の ブランコ遊びでした!







ここで社長 乱入 ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ









でした!って さくらママさん

今年は 私にさっぱり出演依頼がないのは どお言う事ー


あッ皆さん 失礼いたしました

私 お待ちかねの社長でございますー

えッ?えー 待ってない 
(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?


そんな事よりですねー さくらちゃんのブランコは

確か私と遊んだ動画があるはずですよ

あれ使って下さいよーん 

いつ登場するかって 私密かに待っておりましたんですから




そんじゃ どうぞー  byママ



みッみッ 見ていただけましたー ((ノд`*)っ))テレテレ

さくらちゃんたらー ブランコ可愛いですよねー

そんで ちょっと転んじゃたりして

そっそー 私がピッピちゃんピーとかなんとか言ったら

さくらちゃん ちゃーんと戻って持ってきてくれたんですよね


何しろ さくらちゃんは私に大変よく懐いておりますからー

あれー これまた言っちゃいましたね! 

今年 初 なんちゃって!!


本日は この辺で イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ









社長は ダミ声です

にほんブログ村
posted by さくらママ at 10:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらママ、今週も始まりましたね〜q(^-^q)ファイト
さくらちゃん、すごいですね。
社長さんが投げたピッピちゃんを、ちゃんと取りに行って、しかも!もって戻ってくるなんて!
遊びの仕組みを理解していないと、できない行動です(゜ロ゜)すごい!
早足のあまり、途中でこけちゃうとこもカワイイ(ノ≧▽≦)ノですが、次はくわえて飛びましたね。
アタマ使ってます、さくらちゃん(^^)b
これも、社長さんとさくらちゃんとの信頼関係があってこそですね(^-^)
Posted by a-yu at 2016年03月07日 09:54
☆a-yu様 こんにちわ♪*゚
3月も始まりましてー今週も始まりましたね〜 春間近です!
春はお嬢様達の行事なども多くてお忙しいのでしょうね!
アクビ&おとちゃんもお元気そうでうれしいです!

この遊びのさくらはほんとワンコの様に何度でも走って持ってくるんですよ!
さくらは遊びの仕組みを理解してるのか?おやつ貰える方法をしっているのか?
おそらく後者です(笑い)
何しろ、いつもお腹すいちゃったーてな顔してますから。。。
でも可愛いでしょ!(親バカです)
ここだけのお話、社長は「こんな事 絶体出来ないよ」って言ってたんですよー
でも、ママが根性で調教しましたからね(えっへん)
でも、社長もとっても可愛がってくれてますからやっぱり信頼関係も少し
あるかも。。。です。
Posted by さくらママ at 2016年03月08日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。