2016年01月13日

さくらは社長の気持ち分かってるのかー?


お正月も 終わっちゃたね〜という事で

アタシも毎日 ビッシっと会社通勤始まりましたー

CIMG2063 - コピー (2).JPG







ところで 社長! 年末年始どこ行ってたの?

CIMG2178.JPG







アタシのこと 忘れちゃったんじゃないの〜

お正月のママみたいにー 
(まだ 言ってるんか?)

CIMG2170.JPG








あん? 秋田の温泉行ってたーー

CIMG2176.JPG








そっかそっか ストレス解消して来たって訳ね

アタシ社長の苦労分かってるからー

CIMG2173.JPG
社長: トホホ。。。








え? 社っ長 泣いてんの〜?

CIMG2172.JPG








男なんだから 頑張ってよー

そんで お土産とかあるの?


CIMG2181.JPG







えっえーこのお守り買ってきてくれたの  ぺッ


CIMG2078.JPG








お正月のママみたいに アタシのこと忘れてなかったのね〜

(そうとう 根にもってるわねー)

CIMG2119.JPG











んなこと 二人で話してたように見えました。。。。。byさくらママ

CIMG2220.JPG













今年最初のせりふトホホだけ? by社長(;´д`)=3トホホ

にほんブログ村
posted by さくらママ at 11:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらママこんにちわ♪
雪は大丈夫ですか?こちらは雨ですが、
冷え込みが厳しくなっています。
おとちゃんは、カイロで温めた ぽかぽかベッドから下りてきません。寒さを感じているようです。アクビは、ま〜〜たくへっちゃらみたいですが。社長さんと、さくらちゃん名コンビの日常が始まりましたね。ペットお守り。さすが社長さん、さくらちゃんの心をつかむのがお上手です(^^)

Posted by a-yu at 2016年01月18日 15:03
☆a-yu様 こんばんわ♪
昨夜から雪でしたね〜 朝になって少しだけ積もっていましたが、
午前中には雨になっていたので、たいした事はなかったですよ!
さくらといつもの様に出社しましたから。
でも明朝の冷え込みがちょっと心配ですね!

おとちゃんも寒いの苦手なんですね。
さくらは今年ペットヒータを使用しないで過ごしてます。
といってもさくらが過す室内はいつも温かいです、私が寒さが苦手なもんですから。
えーーセキセイのアクビちゃんはへっちゃらですか?
やっぱり違うんですね!

ハイ!名コンビ毎日仲良くしてますよ!
さくらママとしてもさくらが社長に懐いてくれるのはとっても助かってます。
たまに用事で外出の時には預かって貰ったりしてるんですよ!
もしかしてさくらが社長の心つかんでたりしてるのかも?ですよ(*^_^*)

Posted by さくらママ at 2016年01月18日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432504066

この記事へのトラックバック
×

