2015年12月31日

2015年ありがとう!


さくらの2015年は 卵詰まり騒動から始まり

半年以上の通院とお薬の生活でした

でも 順調に回復していくさくらとの日々は楽しいものでした

何か良くないことがあるのは決して悪い事ばかりでなく

新米飼育者のさくらママに もっと勉強してしっかりしなさいと

教えてくれる先生だったように思っています


今こうして 元気に健康に新しい年を迎えられることが 

とてもうれしく幸せ!って感じられることも その先生が

当たり前の事では無いと 教えてくれます 

CIMG0012.JPG






小さな命で どんな時も精一杯生きるさくら

CIMG0489.JPG







食べることは 生きる力だね

CIMG1229.JPG






さくらママは 小さな身体で精一杯生きる

その命のそばに寄り添い来年もこれからも 

しっかり応援出来る飼育者になっていかなくてはいけませんね

CIMG0898.JPG






今年も1年間 【さくらのひとり言】に遊びに来て下さった皆様

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました



もし おそばに可愛い小鳥 ペットが居たなら

飼育者様共々 みーんな みーんな 

来年も健康で 幸せな1年間であることをお祈り致します

良い お年をお迎えください!!










2016年も宜しくお願い致します

にほんブログ村
posted by さくらママ at 11:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

2015年12月毛引きっ子の記録


師走だからって 毛引きッ子12月の記録は残しますよー


そんじゃー日を追って画像見ていきます
11月は乾燥で 毛引きがちょっと激しかったさくら
12月の初め頃は ちょっと涼しい首回りだったね

CIMG1319.JPG




会社でクリアファイル齧りは 殆ど毎日の日課

CIMG1318.JPG




お風呂の後は こんなに地肌が見えてる

CIMG1320.JPG




首の後ろも 見せてね
「アイッよ こんな感じ」って結構素直

CIMG1326.JPG









ただ今発情中 こんなんなってます
早寝遅起き 食事制限中心に無事通過
少し 脇の毛を抜いてる感じもあったけど
これ以上は進まなかったね

CIMG1347.JPG







12月11日
ツンツン筆羽も 抜かないで
CIMG1847.JPG







12月23日
ほわほわと 首回りの毛が伸びてきて
ここまで良い感じになったね!

CIMG1846.JPG









この位の 首回り段差は
「ここまでがアタシの顔でーす」って分かるよ!
CIMG1850.JPG





相変わらず ママの指ハミハミ大ー好き
さくら久しぶりのふわふわだわ! 

CIMG1851.JPG




完熟柿もらって ご機嫌のお顔

CIMG1898.JPG



12月28日 今月の毛引きチェック最後の画像
少し地肌は見えても 良い感じに伸びてます
CIMG1901.JPG





今月は 保湿をしっかりしてきた成果かな?
CIMG1386.JPG







ママー アタシも今月はがんばったよー  テヘッ(*´艸`)

CIMG1806.JPG











お忙しい年の瀬に 
ご訪問ありがとうございました
( ゚д゚)) 。_。))ペコリ さくら&ママ

にほんブログ村
posted by さくらママ at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 毛引き症の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

サンタさんが来たー


さくらママこの時期に なんと

会社の重要仕事案件が山場を向かえてましてー
(なのにブログ書いてんのか?)

来ると思わなかったサンタさーん

来ましたよー 083様サンタさんがー

クリスマスイヴイヴにー ありがとうございます!!



そんじゃー さくらちゃんチェック チェックー

CIMG1856.JPG

CIMG1857.JPG

CIMG1858.JPG

CIMG1859.JPG

CIMG1874.JPG

083ちゃまー ありがとう!!

ママの幸せは アタシのシアワセですからー







CIMG1877.JPG




鳥ガラ

CIMG1878.JPG




鳥の缶

CIMG1879.JPG




ここに 鳥

CIMG1880.JPG




ここにも 鳥ちゃん

CIMG1881.JPG




ここにも鳥さんのお目目? あれー?これナッッかー

CIMG1882.JPG






こんな訳で 鳥さんいっぱいのプレゼント

さくらママは 幸せ者ですー


そしてみなさんにも 鳥さんにも幸せなクリスマスが訪れますように!









(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! これから会社行ってきまーす!

にほんブログ村

posted by さくらママ at 10:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

