2015年08月28日

どんな時だって癒してくれるね!

 

皆さーん お元気ですか?

ここんとこ涼しくなって参りましたので 

頭から汗が出なくなった私 “爽やか社長”でーす

いつも忙しい私なんですが 

さくらちゃんに癒されて元気にしております!



ほーら さくらちゃん登場

CIMG9485.JPG

こうやって 私のデスクに遊びに来るんですよー

何しろ さくらちゃんは私に 大変良く懐いていますからー

あっ! これまた言っちゃいましたね〜  テヘッ
( *´pq`)










私 今お仕事中なんですよ

CIMG9836.JPG







「そっそれは 齧っちゃいけませんよー」

さくらちゃん私の言うことが 分かるんですよね〜  


CIMG9830.JPG
(分からない時?それあります)









え? 私の携帯に 

頭の油が? 付いてるんじゃないかってー? ガッビ――ン

CIMG9490.JPG
(私 さくらちゃんの思ってること分かります!)









そーんなことないでしょ!

まぁまぁ〜 お水一杯 どう?

CIMG9492.JPG
         (ん?油? 確かに付いてますね〜 )








別に いらないんですけどーって

CIMG9487.JPG









アタシ飲みたくないからーって 
さくらちゃんそう言わずに  ホレ  ホレ

CIMG9486.JPG










そしたらー キャップをぶん投げました
ビビデバビデ(*´゚3゚)・;'.、ブッ











あぁーあっ〜〜
CIMG9494.JPG
(可愛い顔して 結構激しいとこあります)










このお水で 携帯画面ふきなさいってことですか?

CIMG9493.JPG

     


  では 本日はこの辺で。。。。。汗の次は 油ってか? 

                    オットット☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ













かわいいさくらママ

今までの暑さも ひと休みっていう感じのこの頃。。。

さくらママ ちょっとほっとしています


この夏は暑さの盛りに 息子達の荷物の大移動があり

部屋の模様替えをしたり ついでに物を減らそうと断捨離したりで

やっと落ち着いてきた感じの我が家です


CIMG9922.JPG




さくらもこのお家騒動で 放鳥時間を短縮されたり

ペンちゃんと二人で お留守番したり

いつも以上の 早寝遅起き生活だったよね

CIMG9925.JPG

それでも どんなに慌ただしい生活の中でも さくらはさくら

その存在が いつも皆の心を和ませ 癒してくれます
















お疲れSummer♪(〃艸〃)ウフッ

にほんブログ村
posted by さくらママ at 11:46| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 社長とさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

女の二人暮らしは無いでしょ!



マ マ: あのね さくらちゃん

さくら: ママどしたん? 

CIMG9821.JPG









マ マ: あのさー ここ2週間位 部屋中に荷物がいっぱいで

     もの凄い事になってるのわかるでしょ?

     これ何? これどした?って邪魔しに来てるからー

     じゃなくて さくらちゃんチェックしてますからね




さくら: あー してる してるーるんるん 

     いつもと違う物とか 珍しい物あると

     すーぐチェックしたくなっちゃうのー  
     
     これってコザクラの習性?みたいなもんで  テヘッ!


CIMG9810.JPG

      








マ マ: それママ知ってるから ぅん((-∀- )
     
     
     そんでやっと ここから本題です
     
     あのね さくらと2年9ヶ月一緒に暮らした正平がね

     お引っ越しするの



さくら: えー そんで正平 アタシ置いてどこ行っちゃうの?

CIMG9823.JPG

    正平はアタシをペットショップで選んでくれて

    名前だって “さくら”が良いねって決めてくれたんだよ

    それにアタシが1番最初に ケージから出てきて 

    手に乗ったのは ママじゃなくて正平だよ

    
    正平はおやつくれるもん ダーィ(*´∀`*)ゝチュキ 

    だから ずっと一緒にいたいもん


       


   






マ マ: そんなに遠くないし いつでも会えるから


さくら: そおいう話しは 聞きたくないですー

CIMG9813.JPG

    








マ マ: でもね さくらは 

     ちゃんと分かる子だから お話してるの
     

さくら: これから ママとアタシだけで 

     “女の二人暮らし”ってことなの?


CIMG9815.JPG

    








マ マ: あーん? “女の二人暮らし”って 

     まぁ そうなればー そういうことになるのかな??

     
     でもね 正平のお兄ちゃんがここに来るの

     だから さくらと二人じゃないから



さくら: そうなのー ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

     お兄ちゃんも大好きですから

     そんじゃママ 良かったじゃなーい
     
     (気分転換はっや!)

    
     やっぱ 女二人は何かと危険ですからね

   (それって自分を 女として見てるわけネ)

CIMG9825.JPG

    







かわいいさくらママ

そんな訳で さくらの環境がちょっと変わるっていう報告なんです

次男の正平はもう数日もしたら 荷物の整理も終わり母親から

巣立っていきます。。。


長男とは年が9歳も離れていたせいか つい子供扱いしてしまうことも

ありましたが いつの間にか成長していたんですね

結婚前提の可愛い子まで見つけて 

一緒に暮らすことになりました

場所は 長男が住んでいたマンション

そこで 入れ替わりに長男が私と一緒に暮らすことに。。。


母を一人にさせない為の策だったのか?

おかげで 10年振りに長男と暮らせることになり

母はさくらと“女の二人暮らし”をすることも無く

暫らくは 寂しい思いをせずに暮らしていけそうです


離れていく子も そばに居てくれる子も 毛引きッ子も

みんな ママの可愛い子供達です
  













正平に出会ったころのアタシ
まだこんなに小さかったんです
正平 ありがとぉ!!播(≧▽≦)

にほんブログ村
posted by さくらママ at 23:48| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

社長の顔出しはNGという事で!



毎日 毎日 暑い日が続いておりますが 皆様お元気ですか?

どうぞ暑さに負けないで しっかりご飯を食べて良い汗をかいて

この夏を乗り切って参りましょうね〜〜

CIMG9651.JPG









汗と言えば 私 頭の汗が半端なくて困っております

外出したら 常に湯上り状態みたいな! アタマ アツー(;´ρ`)ゞ 

な〜んて爽やか過ぎるお話から 今日はー


えッ えー 爽やかじゃない 暑苦しい 

それは失礼いたしましった!








CIMG9652.JPG 

今日は さくらちゃんのペットボトルの蓋ポンッの動画です

さくらちゃんは以前のポンッより 更にパワーアップしまして

私が言う回数だけ 蓋をポンッするんですね〜

ちゃーんと聞いてるんですよ 私の言うこと


何しろ さくらちゃんは私に大変良く懐いておりますのでー

あッこれ 何回も聞いてるから分かってる そッそうでしたね



では 3回ポンッするさくらちゃんですー












次は がんばって4回ポンッするさくらちゃんです



私にギュッギューって握手して

おやつをおねだりするさくらちゃん見てくれました?


えッ えーそれより 私のダミ声が気になった?

そこんとこはご愛嬌なんちゃって  テヘッ











最後は さくらちゃんに禁断のチュウをしてしまった

いけない私の行動を見て頂きます

さくらちゃん羽広げちゃったんですねー





えッ 私の顔がモザイクになってて残念だった?

やっぱりね!ゥン((^ω^ )ゥン

私 事務所的に顔出しNGになっておりまして。。。



えッ それはどうでもいいけど頭の毛が薄いって?

そうなんですよね〜 

毛薄いのになんで頭にいっぱい汗かくんでしょうか??

ということで多少の疑問が残りますが 

本日はこの辺で (=゚ω゚)ノジャ、マ!!







CIMG9672.JPG


暑中お見舞い 申し上げます












にほんブログ村

posted by さくらママ at 10:04| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 社長とさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

