2014年12月31日

今年の御礼とふさわしくない画像ですが


2014年最後の更新になりました。

今年も一年間なんとか、ぼちぼちですが【さくらのひとり言】を

続けることができました。

さくらの記録として残したいそんな気持ちで始めたブログでしたが、

今年は、さくらの成長と共に発情あり、毛引き症ありと問題勃発が続き、

落ち込むやら泣くやらわめくやらいろいろありまして。。。

そのたびごとに、コメントを残してくださる皆様、またご訪問して

見ていただける皆さんがいることに、さくらママはいっぱいいっぱい

元気をいただきました。


ここに改めて今年のお礼を申し上げます。

「ありがとう ございました!」

では、さくらからも

「ありがとぅ (*'3`*)ノ⌒снц♪も あります!」



と、ここで良いお年をお迎えくださいと終わりたかったのですが、

一昨日の朝、さくらのおちりの毛が抜けておりました。

円周は5円玉くらいでしょうか?

さくらママ仕事納めの日、昼間の仕業?だと思われます。

発情抑制から来るものなのか、現在原因は不明?




年の初めの記事にするのも、あれですので年末にと思いまして

いや、年末にもふさわしくは無いですが。。。

まして、画像はもっとふさわしくないとは承知の上でアップします。

多少、引いてシャッター押しましたからー

CIMG7448.JPG


まあ こういう状況で新年を迎えるさくら一家ですが

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のおそばにいるペット、小鳥やワンコちゃん達が

「今日も楽しかったね〜〜」と思える日々を一年を過ごされることを

心から お祈りいたしております。







最後は 僕のおちりでした(P∀`q*)テレ
良い年をお迎えくださーい

にほんブログ村

posted by さくらママ at 19:15| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

僕の年末の報告なんですけどー



CIMG7358.JPG

どうもー 年末のお忙しいところ あれですけどー

あのね 僕の羽に着いてるの紙じゃないからー

最近 紙切るだけじゃ刺激なくなっちゃって

ママのデスクで クリアファイルとか 齧ってるの







CIMG7356.JPG

こっこっこうやって








CIMG7352.JPG

そんで こうやってーー着けるの










そんでー 齧る時わねー


細まっちょさくら.JPG

クリヤファイルは 紙より固いからねー  

齧る時 相当気合い入りますよ! 

お忙しいところ どうでも良いとは思いますけど

僕って 細マッチョでしょ?







CIMG7361.JPG

だけどね 着けてもすぐ取れちゃうの 

僕そおいうの あんまし気にしてないから








CIMG7371.JPG

あれー 

ママのボンボンマフラーだー







CIMG7385.JPG
ママの臭いだよねー








CIMG7377.JPG

ちょとママ スマホ出しちゃって

なんか 映そうっていうわけー







CIMG7388.JPG

そんじゃ いつものいってもいいかなー?

















CIMG7378.JPG

というわけで ママのボンボンマフラー見ると

いっつも こんなんなっちゃうわけでー

もうすぐお正月来るのに いいのかなー?

齧ったり 着けたり 発情しちゃったりー

僕のどうでもいい 年末報告でした /span>(゚◇゚)ゞピヨッ 









お忙しいとこ ご訪問ヽ(o'д'o)ノアリガd♪

にほんブログ村
posted by さくらママ at 10:10| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

今日はお迎え2周年と一日目


 2年前の昨日、2012年12月11日は 僕がママと初めてあった日
 僕はコザクラインコで 2年とちょっとしか生きてきてないんだけど
 いろーんなことがあったな〜〜
 だから今日は 2年間の思い出写真館です

    \ パチパチパチパチ /





コピー 〜 2012123かごの中.jpg

ママは 僕が噛むから怖い小鳥って思ってたんだよ
携帯で初めて 僕を写してくれた時の 
まだ嘴ちょっと黒いでしょ







コピー 〜 正平の手のひら.jpg

1ヶ月は ケージから出てあげなかったんだ
そんで 初めて外に出て止まったのは 正平の掌







NEC_0037.JPG

正平とお風呂に入って バスタブに飛び込んじゃった時
ママが すっごく慌てて僕を タオルでくるんじゃったのー







僕のうんこあるしNEC_0214.JPG

ママと葉っぱ運びのレッスン中 ウンPして固まってる
この頃は素直だったね〜  今はこの芸 僕 出来ないの






公磨とにらめっこNEC_0616.JPG

きみまろとにらめっこ 
この前きみまろったら 僕にキックされて机の下に頭はさまってたの







CIMG4459.JPG

僕はショップでクリッピングされて ママの所に来たから
お庭で めだか見たりして遊んだんだ 
今はお部屋の中だけ ビュンビュン飛び回ってます






CIMG4466.JPG








テント入ってみるねCIMG4676.JPG

ママがテント作ってくれた時は すぐ潜ちゃったよー







正平の肩にCIMG4850.JPG

ドライブもいっぱい行ったよ






社長のお土産ペンちゃん5246.JPG

社長のお土産 ペンと初めてのご対面







CIMG5668.JPG

僕のたった 一人?のお友達なんだ
でも ペンには僕のこと先輩って呼んでもらってるの 僕先輩だからね








ブランコだね5765.JPG

ママが作ってくれたブランコ 最近は植木鉢置いてるみたいね







CIMG5948.JPG


初めてのクリスマス このケーキのカップ今は僕のご飯入れ
時が経つと 使い方も変わりますね







1CIMG0098.JPG

ちょっとモワーっとして 頭に血が昇ってるみたいでしょ







4かなCIMG0102.JPG

こんな格好もするようになっちゃって実は 僕って女の子なのよ








CIMG5849.JPG

頭 冷やすためには水浴びがいいね!









CIMG0166 - コピー.JPG

マンションから外に飛んで行って ママ達を心配させたねー
お外は怖いことがいっぱいなんだって
だから 僕の幸せはママの掌の中







足齧っちゃった - コピー (2).JPG

おばーちゃーん ごめんねー
なぜかつい 齧りたくなっちゃうんだ おばあちゃんの足って







CIMG0617.JPG


僕が引き出し入ってる時は ペン子が呼んでも出て行かないよー







2014.8.14さくら毛引き症.JPG


今年の8月 この時はママを泣かせちゃったよ











CIMG6866.JPG

僕が ストレスで毛引き症って診断されたんだ
でもね 毛引き症だって毎日楽しく過ごしてるんだよ








CIMG7014.JPG

だって元気いっぱいなんだから これは満2歳のお誕生日さ!
最後に なんーで僕写ってない写真載せる訳?







    かわいいさくらママより

    
         さくらとママの2年間のメモリーを 

         最後までご覧頂いてありがとうございました (:D)┓ペコ

      










ママー ブログネタ無いから
メモリーとか やったんじゃね?

にほんブログ村
posted by さくらママ at 18:26| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

